北海道で60年間お菓子を作り続ける工場長が、丹念につくり上げた札幌スイートポテト自慢のスイートポテトです。

グルテンフリー 米粉100%パン

   
【札幌村スイートポテトのグルテンフリー 米粉100%パン】  米粉100%の角食です。
「アレルギーをお持ちのお客様にもおいしいパンを」を合言葉に、特定原材料及び特定原材料に準ずるもの併せて27種の原材料を一切使用せずに美味しいパンを目指して試行錯誤を繰り返し、たどり着いたこだわりの一品です。

 
米粉を主体としたもっちりとした食感と優しい風味は、普通のパンを食べ飽きた方にもお勧めできる新たな味わいです。

厚さ1.5CMくらいにカットしていただき、オーブントースター(800w)で3分くらい焼いていただきますと、カリッとした食感が味わえます。また、電子レンジで30秒ほど温めていただきますと柔らかなしっとりとした食感が味わえます。

本品は、急速冷凍を掛けておりますので解凍後、そのまま召しあがって頂くと米粉本来のおいしさが楽しめます。

※解凍後は常温で3日間、冷蔵庫で1週間程度おいしく召し上がっていただけます。
※本品製造工場では小麦、そば、卵、乳成分、落花生を含む製品を製造しております。
2018年度中に特定原材料を含む製品とは完全分離した環境で製造開始予定です。



グルテンフリー 米粉100%パン
内容量 1個、約90mm×90mm×180mm
取り扱い温度帯 冷凍
賞味期限 製造より30日間
原材料/添加物 米粉、砂糖、白神こだま酵母、米油、食塩
アレルギー表示 なし

↑ PAGE TOP